google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ワンちゃんシリーズ試作品完成!

今週のお題「休日の過ごし方」
成せば成る、成さねば成らぬ何事も・・・・

MRlab亀井です。

チョット登場変えてみました(笑)

という事で? 一応思った事は形にして行ってます。

一応、私の座右の銘が「有言実行」なんで・・・

先日ブログにも書きました「ワンちゃんシリーズ」の試作品を作ってみました。

取り急ぎiPhone6sの手帳型ケースの無地の在庫があったので

それに印刷してみました。

f:id:mustardrun:20171026184453j:plain
iPhone6s 手帳型ケース ワンちゃんシリーズ

思った以上にかわいい出来栄えに、これはヒット商品になるかも??

と、一人でハーハー言っとります(笑)

白黒のワンちゃんパターンを作っている途中、データのミスで逆さまに印刷してしまったのですが、丁度ベロの部分に吹き出し部の「HELLO!」が隠れてしまったんですね。

ベロを開くと文字が見えるようになってたんですが、これ結構良くない?って事で、データを修正して「あえて」そのような仕様にしよう! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダジャレではありません(笑) 


って事で、データを作り直してます。

もう一つの後ろ向きのレトリバーの方も、2匹は正面を向いているんですが、一匹はベロの部分を開けると見えるようにしようと思います。
 
iPhone7/8用やXperia用の手帳型も仕入れて早く作りたいです。
 
その他にもスタッフが別のデザインを考えていて、ナカナカ良いペースで新商品が出来上がってきてます。
 
商品ページを作るにあたり写真の撮影をしないとイケない訳ですが、今までは天気に良い日に外で撮影していました。
 
やっぱり太陽光の下の方が商品が綺麗に写るからです。
 
これだと雨天の日は撮影出来ないという欠点があり、商品ページに必要な写真が撮影出来ません。
 
一応室内に、自作の撮影用BOXがあるんですが、照明がイマイチで太陽光と比べると写真が暗いし、照明が映り込んでしまうので
使ってなかったんです。
 
そこで色々調べると、撮影キットって沢山販売されてたんです・・・
 
色々と物色して、良さげなのを注文しました。
 
その商品がコチラ↓

[rakuten:phototiroya:10000061:detail]




なんだか玩具っぽいですが、スマホケースを撮影するには十分な大きさです。

商品は本日届くことになっているので、使った感想などは

また後日書くことにします。


とりあえずminnneが一番商品upが簡単なので、minnneには本日中にup出来るかな~ 無理かな?


で、「本日のお題の休日の過ごし方」です。

** 今週のお題「休日の過ごし方」

私のブログではチョイチョイ書いてるんですが、ほぼ毎週土曜は琵琶湖に釣りに出かけてます。

釣れても釣れなくても、竿を振らないと気持ち悪いですしね。


春も夏も秋も冬も・・・1年中行ってます。


といっても琵琶湖はデカイ! 


なんで1年中といっても、行く場所が季節ごとに変わります。

琵琶湖へ行ったことがある方はお分かりいただけるかと思うんですが、もーあれは海ですな。


船舶免許も海扱いで2級小型船舶が必要です。


いつかはバスボートを買って、マイボートで釣り出来たらいいな~


釣りへは土曜に朝から行くパターンと、金曜の夜から行くパターンがありますが

日曜行くことは、殆どないです。

大体体力の限界まで釣りやってるんで←アホ


日曜は昼過ぎまで寝ちゃうか、いったん起きてもまた寝ちゃって起きたら暗くなっていた

ってこともしばしば・・・


そっからは、家族と買い物や夕飯を食べに出かけたりもしますが、ギターの練習をします。

ギターは毎日弾いてますが、平日はそんなに長い時間できないので日曜日は結構練習します。

一日12時間やってることもあります。

嫁にはあきれられてます(笑)


年齢のせいなのか、才能のせいなのか、その両方なのか


練習時間のわりに上手くならないですが・・・泣


そんな感じで、「私の休日の過ごし方」 でした。



それでは本日も頑張りましょう!



f:id:mustardrun:20171026184503j:plain




ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------