google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

マイルール

f:id:mustardrun:20171204135342j:plain

 こんにちは!月曜担当ワカァです。

皆さん「マイルール」ってお持ちですか?

 

ワカァは昨年引っ越し、自宅のすぐ近くに神社があります。

神社近くに引っ越したよ~。と話しをすると、「氏神さんになるから、挨拶に伺った方が良い。」「毎月、お礼に伺うといいよ!」皆さんから色々ご教授いただきまして・・・。まあ、昨年はお一日参りみたいな感じで続いていました。

 

家の近所とはいえ、車で出かけたついでに境内の駐車場に車を停め、チョロチョロっとお参りしていたのですが、「それじゃぁイカンっ!」「一の鳥居からきちんとお参りしなさい」と、時々伺うバーのマスターに言われてしまい・・・。繁盛しているお店の方が言うんだから!聞いておこう!と張り切ったものの、たった5分ほどの道のりを歩いて行くとなると(いゃ~今日は雨だから、晴れた日に変更)(今日はのんびりできないから)(夕方に行くのは嫌だから、明日の午前中にしよう)と、ありとあらゆる理由を駆使し、ぜんぜんお一日じゃなくなってしまい。そのうち、1か月スルー、気が付けば2ヶ月スルー。

 

むむむむっ・・・。

人から言われる「ルール」に縛られて、元も子もなくなっている・・・。

 

と!いうわけで、ワカァは「気分の乗った時に!自分の方法で!」をマイルールとして新設することにしました♪

 

ちなみに、手相では

 

f:id:mustardrun:20171204142625j:plain

ここが二股に分かれている方は「マイルール」をもっている。と言われています。

良く言えば「マイペース」悪く言えば「頑固」な一面ということでしょうか。

 

ちなみに、ワカァは二股ではありませ~ん。

 

が!「マイルール」ならぬ「こだわり」は結構ありまして。

 

革製品は磨けるタイプが好き。

基本、雑に扱うのがイケナイんですがね。磨けば生き返る!感じに爽快感ありまして。

磨けない感じの革(スウェードやよれっとした感じの革)は、デザイン気にいっても手を出さないようにしています。

 

MRLabの商品でのお気に入りはコレ ↓ ↓ ↓

 

ツヤッツヤッに磨けそうなんで、気になっています。

 

プレゼントにも良さそうだし!

 

check it out!!!

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab