google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

大人妖怪watch

木曜日担当のmoko( ・8・ )です☆

年齢的には完全に大人なのですが、大人の世界にも子供の世界にも馴染めない妖怪化しております。

妖怪からの視点で見たら「それって、おかしくないですか?」って事がっていう篠原涼子状態(ドラマ「民衆の敵」参照)に陥る事がしばしあります。

そもそもマイナンバーっておかしくないですか?英語ならナショナルナンバー(national number)でしょ?民衆の為に分かりやすい和製英語にしてくれたのだろうけど、英語を強化している時代とは真逆なこじらっせっぷり。っだったら「自分番号」でいいのでは?

今年の世相を表す漢字が「北」っておかしくないですか?「度重なる弾道ミサイルの発射や核実験の強行といった緊迫化する北朝鮮情勢などを反映した。」そんなに北朝鮮に蠢かされてませんよ。民衆は。そもそも「北」の漢字の成り立ちは人と人が背を向けている所から作られた漢字ですよ?今年をそんな悲しい漢字で表現してしまうのかい?

それよりドナルド・トランプ米大統領が12月6日、エルサレムイスラエルの首都」と正式認定したことに、の方が完全に大問題ですよ?日本はアメリカの金魚の糞ですから、中東を怒らす事してしまったら、石油の40パーセント以上を中東に頼っている日本は・・・・車を運転する身としてはこれ以上ガソリンが値上がりする、なくなるなんて大問題です!!!!言わせてもらえるならば、地球は誰の物でのないので、喧嘩する事がなんだか違いません?そして子供を犠牲にしないで頂きたい。競うなら、いかに幸せと感じている人が多いかで競えばいいのに変なの!って小声で妖怪は言ってます。

実際の日常は、もっともっと小さい幸せと小さい不幸で出来てますから、小さい事が嬉しくて小さい事に落ち込むんです。

本当に人間は十人十色で面白いので、ついつい大人妖怪Watchをしてしまう。子供の世界の妖怪より大人の世界の妖怪の方が完全に濃厚です。今日ご紹介する大人妖怪は「でもぉ閣下」。時々あなたの周りにも憑りつかれている方いませんか?なんでも「でもぉ・・・」から返してくれます。そんな方には「三月のライオン」をお勧めします。めちゃくちゃベタです!ブレイクに出遅れた方も多いはず。そうするとなかなか手を出せませんよね。私も出遅れからの人ですが、見事にハマりました。そして最新刊はまだ手にしてません。そのくらいの塩梅で「大人妖怪ウォッチ」次回(未定)もお楽しみに☆

 

f:id:mustardrun:20171214110328j:plain

f:id:mustardrun:20171214104437p:plain

 

 iPhone8 ケース / iPhone7 ケース アイフォン8 ケース アイフォン7 ケース 色彩 超軽量 TPUソフトケース (brilliant)

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------