google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

少女漫画は正義の味方?!

 こんにちは!木曜日担当のモコです。

 

まだまだ寒いですね・゚・(。>д<。)・゚・もう寒さだけは、お腹いっぱいな感じです。。。

毎日に取り入れやすい癒し!それはマンガ!!しかも少女漫画!!!

漫画全体が大好きなのですが、「あ~も~な~んにも考えたくない」って時ありません?

私はそんな時は、定番っぽい少女漫画を読みます。何故なら、現実世界とかけ離れているから。私の世界とまったく違う、「みんなに愛される分かり易いファンタジー」それが少女漫画。ボーイズラブはまた世界が違う「大人に愛されるファンタジー」なのですが、それは、話が長くなるので別の機会に(笑)

私のお気に入りはヒナチなお先生の「藤原くんはだいたい正しい」と目黒あむ先生の「てをつなごう」です!先生方、ありがとうございます。素晴らしくキュンキュンさせて頂けております。少女漫画の基本はクールな黒髪メンズと爽やかな白髪メンズと、さえない普通の女の子。毎回これでいいんです。どんな漫画も夏祭りして、学園祭して体育祭して、ケガして先生から隠れて保健室で手当て・・・これぞ、水戸黄門名探偵コナンのような安定感。結末は分かっている。それで良いのです。

 

f:id:mustardrun:20180201140919p:plain

f:id:mustardrun:20180201140947j:plain

昨日テレビで関心してしまったのですが、「今夜比べてみました」でセクシーゾーンの2次元を表現するジャニーズのコがいますね!中島健人さん。彼はすごいですね~!!!まさに少女漫画の中のような、言葉のチョイス。言葉のチョイスで女性を喜ばせてあげれるって頭が良くないと出来ないですよ。最強ですね。

横の小柳ルミ子も「仕事が出来る子ね」って関心しているまさに、その立場で関心してしまいました。

握手会で転んで靴が脱げた子に対して、「シンデレラ!気を付けて!!」って。クスッとさせながら喜ばせる。ああいう前向きなぶっ飛び方素敵ですね。男性にも女性にも紳士らしいですし。人気が出るのも納得です。男女共に、本当に頭の良い人は、人間をうまく使う人と言うのは間違いないですね。私は人と話すと緊張して言葉が強くなってしまうので、まずはそこを克服しつつ、今日も漫画をたしなみたい所です。

 

 そして、キュンキュンさせてくれる素敵なデザインが新登場致しました♪カラーは5種類。スマホ本体がどんなカラーでもオシャレにしてくれます!私のお気に入りはイエローです(^^♪今年のパステル傾向にもピッタリ☆是非チェックしてみて下さい。 

 

f:id:mustardrun:20180201140422j:plain

 

 

 

木曜日ブログ担当のモコでした( ・8・ )

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab