google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

最新の洋楽billboardと、クスッと笑えるスマホケースのお話。

こんにちは☆木曜日担当のモコです( ・8・ )

 

最近の人気洋楽のミュージックビデオで印象に残ったMVを小ネタを挟みつつ、ご紹介していきたいと思います☆

まずは、Ariana Grande(アリアナ グランデ)の新曲「No Tears Left to Cry」

2017年イギリス・マンチェスターでの”Dangerous Woman Tour”の公演中の爆発事件の事を歌った曲。「Ain't got no tears left to cry(もう流す涙なんて残ってないの)So I'm pickin' it up, pickin' it up(だから立ち直るの、立ち直る)I'm lovin', I'm livin', I'm pickin' it up(愛して、今を生きて、そして前に進むの)」彼女らしい前向きなメッセージと共にMVではぐるぐると映像が回る表現の理由に、あの事件の直後はショックで上下左右が分からなくなった時の経験から来ているものだそうです。


Ariana Grande - No Tears Left To Cry

二つ目は私が尊敬している、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムズ)がプロデュースしている今、大人気のヒップホップグループ、Migos(ミーゴス)の新曲、「Stir Fry」。

Stir Fryとは、日本語で表現すると、油でさっと炒めた料理。さっと炒めた料理と言えば・・・中華!!と言う事で、Migosが、香港映画みたいな事をしてます。ちょっとカワイイです。


Migos - Stir Fry (Official)

 

 最後は Lil Dicky (リルディッキー)のFreaky Friday feat. Chris Brown

この歌は「Freaky Friday」という、母と娘が入れ替わる大ヒットした映画が元ネタのようです。日本では「フォーチュンクッキー」という映画でヒットしましたね(^^)

リルディッキーが「僕が入れ替わるなら、ダンスも出来て歌も上手でイケメンのクリスブラウンと入れ替わりたい!」というと所からコラボが成功したとか。

 確かに歌とダンスは超人!!リアーナの暴行事件から、ここまで立ち直るんだから、彼の実力は本物ですね。そして大のアニメ好き(笑)

f:id:mustardrun:20180517134146j:plain

 

 ドラゴンボール、大好きなんだね・・・・。

 

MVの話に戻りますが、このMVはラストが超豪華なんです!!!

Ed SheeranとDJ KhaledとKendall Jenner!!!!!!なんと言う豪華アーティスト・・・しかも使い方が上手。

 クリスブラウンから、エドシーランに入れ替わり、DJキャレドに入れ替わり、ケンダルで終わる。エドシーランなんて、不細工になってるじゃないかと呟いてる(笑)DJキャレドはかの有名な曲を思い出しますよ♪

最初から最後まで、ショートフィルムを観ているような楽しいMVでした(^^)

 


Lil Dicky - Freaky Friday feat. Chris Brown (Official Music Video)

 

面白いと言えば、我が社にも面白いキャラクターがあるんです。

「おたまんと一緒」おたまじゃくしがメインなんてなかなかないでしょ?

身体は人間なんだから、もっと他にはないでしょ?見てるとクスッとして元気を貰えそうなキャラクターなんです。

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------