google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

夢で逢えたら。

f:id:mustardrun:20190121162840j:plain

 

 

 

お久しぶりです。

月曜担当ワカァです。

 

いやぁ~。

やることなく、ヒマヒマな年末~お正月と過ぎ、仕事始め!と気合を入れたはずなのに?!

 

やっちまった・・・インフルエンザ!!!

 

もうね。

10年以上インフルエンザなんて罹ったこともなく。

毎年、「ちょっと、奥様!最近この辺りでもインフルエンザが流行っているらしいですわョ!」なんて、季節の挨拶として使う程度。

今年にいたっては、インフルエンザという存在すら忘れていた。

 

土曜日に焼肉会!

名古屋の某印刷会社に勤める友人。

「ただでさえ忙しいのに、インフルエンザで休んでいる人がいてね~。」

「会社がインフルエンザの予防接種代負担してくれるので、毎年接種していたものの、今年は数が足りないとかで予防接種できなかったのよね~。」

「毎年、予防接種の本数足りないとか言ってるよね?わざとかしら?」

なんて話題は口にしました。

 

日曜日。

なんとなく風邪っぽい雰囲気。

「大地のエネルギーを摂取するべく!温泉入りたい!」

とワガママ言って恵那のラドン温泉へ。

MRLabの所在地である愛知県瀬戸市から、岐阜県恵那市までは下道で行っても1時間半。近場だからこそ入ったことのない温泉。

ご存じでしたか?

ラドン温泉=ラジウム温泉

微量の放射線を含み、呼気から温泉効能接種できるらしい!!!

ほほぅ!!!効きそう!効きそう!♡

 

月曜日。

温泉効果もむなしく。風邪っぽい。

いや!気合いだ!気合いだ!

風邪なんて引いてない!

 

火曜日。

いよいよ風邪引いたな。

あきらめてパブロン飲んで、パブロン持って。

夕方になり帰宅する頃になると熱っぽさを感じ。

自宅に戻り、サクサク夕飯食べてパブロン飲んで寝ましたよ。

 

水曜。

起きたら熱が下がっている!!!

ほほほほ。気合で成功したな。

と、一人ほくそえんでいたら!焼肉会の友人から・・・

「あたしゃインフルエンザに罹ったよ。あなたたちインフルエンザになってない?」

との連絡が・・・。

 

いや!

熱も下がった!

温泉効果も入ってる。

私は違う!風邪だった!しかも!すでに治っているし!

 

 

なんて言ってたら、アッという間に9度の熱。

ハイ。OUT。

 

 

久々に、これは仕方なく病院に行かねばならない。

が!もう、何年も病院に行ってない。

そんな間に引っ越しまでしてしまい、行きつけのスナックはあれど、行きつけの病院は無い。

 

体調悪くなってから病院行って、延々待たされて・・・と想像するだけでウンザリする。

しかも、水曜日の午後。

ほとんどの病院は休診キメこんでるし。

 

とりあえず、近場の病院をピックアップ。

行くぞと決めてひと眠り。

 

高熱でうつらうつらしていると、夢もごちゃごちゃ支離滅裂。

通常、寝ている間に日常の出来事を記憶として整理整頓。

あっちの引き出し、こっちの引き出しにとキチンといれてくれている。

この日は、あっちの引き出し開けて中身出して、こっちの引き出し開けてみて・・・と、まったく!整理整頓というより、どんどん出していく感じ!!!

 

(あぁ~。そういえば、最近連絡していないなぁ~。)

(考えてみると、芸能人の知り合いなんて他にいないし。)

(しかも、日本を代表する俳優のラインに入っているレベルじゃね?)

(特に用事もないけれど、連絡入れておこう!)

 

と、想像している相手は!竹野内豊さん!!!w

 

本人、うつらうつらしているものの、しっかりしているつもりなので。

あれ?

竹野内豊さんの連絡先知ってたっけ?

てか?

なんで?どこで?竹野内豊さんと知り合ったんだっけ?

いや。でも、確かに友達だし。

 

と、本気で思っているwww

 

えぇ。もちろんタダの錯乱状態。

しかし、なぜに!?竹野内豊さん???

 

う~む。

う~む。

 

まったく心当たりがない。

 

まぁ。夢とはいえ、竹野内豊さんとお友達だったし。

インフルエンザも悪くなかったわ♡

 

 

minne.com

 

 

minne.com

 

minne.com

 

 

minne.com

 

 一人、お正月休み延長していたせいで、やっと今週!お正月休みで滞っていた仕事が片付きましたwww

 

遅ればせながら!

ワカァ新作ぼちぼち出動です。

 

ご覧になっていただけると!メッチャ嬉しいんです!!!

 

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

--------------------------------------------