google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

楽しみ方の違い・・・

 ども、ジミヘンのおかげで親指で6弦を押さえる事が多く、強化されていなかったので

皮が破れ、痛くて違う曲を弾かざるを得ないMRlab亀井でございます。

 

さて、表題の件

 

楽しみ方についてなんですが、私はあまり物に対してのこだわりが無い派でして

釣りにしても、ギターにしても必要だと思える物があれば、他にはあまり目がいきません。

 

ギターですと、このストラトは何年製で~とか、テレキャスはどーのこーので

ここんとことが、こーだからあーなって~  などなど

 

年をとると、そーゆー能書きが増えていったり、その話が楽しかったりという方も

沢山いらっしゃると思います。

 

釣りにしても、このリールはギアがどーの、ここがマグネシウムだの、ブレーキがどーのこーの・・・ 

 

意外に釣りにあまり行かない人の方が熱く語ってくれたりします。

 

若いころ、バイクや車にも狂っていたんですが、車いじりが好きというよりは

やはり、走ることの方が好きだったし、自分が乗っているバイクや車の事以外には

興味がなかったです。

 

ギターもやはり、弾く方が楽しいし、あまり機材やギターの細かいことは知らないです。

 

もちろん、最低限のことは知ってますし、それなりの物は所有してます。

どちらかというと、より実力主義といーますか

どんな良いギターやアンプを持っていても、弾けなきゃ意味がないし

語るなんて・・・もってのほかだという考えが若いころから変わってないんですが

 

最近では、楽しみ方が違う人も沢山いるって事を認められるようにはなってきました。

 

所有する楽しみ、語る楽しみ

 

ま、オッサンの楽しみ方ってやつ?

 

周りにも、そんな人が多いので、本人が楽しけりゃいーよねと思えるようになってきました。

 

私は、相変わらず実力主義なんで話が弾むってことはないですが、頑張ってwww

聞けるようにはなりました。

 

こっちが乗り気でないのも分かって欲しいですけど~ ね

 

楽しみ方は人それぞれってことで

 

価値観の近い人達とつるむってのが一番かなと思うんですが、

 

これがなかなか居ないんですよね

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

昨日、夜な夜なデータを作って、今朝ワカァさんに早速制作してもらいました。

 

f:id:mustardrun:20190227161206j:plain

minicooper iPhoneケース

 

 

そう、MINICOOPER&ユニオンジャックのiFACEタイプ

 

 

 このタイプは販売していたんですが、iPhoneの新機種に対応するべくリサイズを!と思いデータを探すも

 

元データはいずこへ~~? という状態でして(笑)

 

ようやく、重い腰をあげ、1から作り直す事になったわけです。

 

どーせなら、チョット変えてみるかと思い、ゴニョゴニョと

 

グラデーションをつけて行き・・・ 画像のようなものになりました。

 

f:id:mustardrun:20190227164901j:plain

 

このあたりをモデルとしたんですが、ボディーカラーはとりあえず黒にしました。

 

ご要望などあれば、カラーバリエーションも発売するかも?です。

 

f:id:mustardrun:20190227165147j:plain

 

こんな感じでカメラの位置がまともにライトにかかっちゃってますが、

 

よけるとなると、かなり下の方までデザインを変更する必要があり、いびつになりすぎるんで、あえてこのまま発売します。

 

ユニオンジャックを考えなければ横バージョンにすればカメラもかわせるんですが

 

イマイチ面白みにかけるんだよな~

 

 

 

f:id:mustardrun:20190208164906j:image

 

 

f:id:mustardrun:20190204184019j:plain

アプルウォチバンド 本革 迷彩柄

 

minne.com

 

 

minne.com

 

minne.com

 

3色からお選びいただけます。

 

多少、水に濡れても大丈夫ですので、本革といえどガシガシ使っていただきたいです!

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 

    iFACEタイプのiPhoneケース 珍しいスウェード調仕上げ

         ついに!発売開始しました! 

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:mustardrun:20190201173035j:plain

iFACE風 iPhoneケース ストーン調


www.amazon.co.jp

 

--------------------------------------------------------------------------

発売開始から好評のプラスワン

予備ホルダーを持っているという方にはオススメです!

アイコス ケース ( iQOS ケース ) グロー ケース ( glo ケース ) [pull... アイコス ケース ( iQOS ケース ) グロー ケース ( glo ケース ) [pull...

8,480円

楽天

 

 

 

 

ツイッターでも色んな方がRTやイイネをして頂き、こちらも好評

曼殊沙華iPhoneケース

 

iFaceタイプの物が人気です。

 

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/458-459/

 

 

 

 

有村架純さんにも、聖にもピッタリだったケースはこちら↓(通販限定です!!類似品にご注意下さい。)

f:id:mustardrun:20181011133950j:plain

楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/mrlab/781/

 

minne↓

 

https://minne.com/items/14413110

 

 Amazon

 

MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく クリアハードケ... MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく クリアハードケ...

1,400円

Amazon

 

MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく ブラックハード... MRLab iPhone7 / iPhone8 ケース かわいい 水玉 しずく ブラックハード...

1,400円

Amazon

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------