google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ひさびさに欲しいと思った靴

みなさんどーもこんにちは。

 

MRLab亀井です。

 

すっかり更新頻度が落ちてしまった本ブログ

ですが、ありがたいことに日々忙しくさせていただいております。

 

先日、雑誌を見て久しぶりに欲しくなった靴がありました。

 

f:id:mustardrun:20191119234403j:plain

 

COMFY コンフィー の 登山靴です。

 

f:id:mustardrun:20191119234509j:plain

 

アジア人の足の形に合うように設計されているようで、ますます欲しくなってきました。

 

f:id:mustardrun:20191119234602j:plain

 

 

f:id:mustardrun:20191119234739j:plain

 

 

3色あるらしい

 

ベージュもいいよなーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mustardrun:20191119234921j:plain

 

 

 

やっぱいらないかも・・・