google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

MRlabデザイン iPhoneケース XPERIAケース・iQOSケース

当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

手相教室

f:id:mustardrun:20171120132345j:plain

こんにちは!

さ・・・寒いっ!(>_<)
イキナリぐっと冷えましたね。

なぜか、秋には「今年はイケるかも!」と、冬対策を昨年の残ったグッズで済まそうと試みるも、いきなり寒くなりユニクロに走る!を毎年続けている気がします・・・。

月曜担当ワカァです。




皆さんは何かお習い事やお教室に通うことはありますか?

ワカァは「手相教室」に通っています(`・ω・´)

昨日、手相教室のイベントがありました。

f:id:mustardrun:20171120134930j:plain

到着した途端に、張られた写真に一言手相を付けるよう言われて、自分が読みやすい手相を探している作業中。うーん。怪しげな集団の画ですね・・・。




今回のワカァのお役目はコチラ!

f:id:mustardrun:20171120135432j:plain

安請け合いとノリで講師を引き受けてしまい。もう間違えた感タップリ!(=□=;)

と、言いつつ、お客様としていらっしゃった美しい女性に声をかけ、しっかりがっつりお話しさせていただき大満足の仕上がりとなりました!




MRLabにて販売しているケース達も、美しい仕上がりとなっています!
新商品も増えてきて、さらにパワーUP!
覗いてみて下さいね~☆

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

明日やろう病

明日でいっかーが止まらない・・・

ども、明日野郎は馬鹿野郎

馬鹿野郎 MRlab亀井でございます。

はい、そーなんです

やらないといけない事は勿論やるんですが、めんどくさい事と言いますか

チョット手間がかかる事で、納期がある案件のデザインとかは

明日やろーっとと言って現実逃避しちゃいます。

体力つけなあかんねー

ジョギングしなかんねー

と口では言うんですが、これも明日から、明日からと伸びに伸びて

今日まで来ました(笑)

自分の中にいる、楽したい自分に勝てず

アカン習慣からなかなか抜け出せません。

先延ばし癖をなんとかせねば!

明日からね(笑)
f:id:mustardrun:20171119000823p:plain





そーいえば「ワンちゃんシリーズ」のiPhoneX手帳型ケースなんですが

f:id:mustardrun:20171119000838j:plain

minnneの商品ページが出来まして、ご購入出来るようになりました。

結構可愛く出来てると思うんですが如何でしょう?

f:id:mustardrun:20171120192230j:plain

こちらは今日ご質問頂いた新商品ですが、このデザインでiPhoneXケース出来ませんか?

という御要望

ご安心下さい! 実は商品はありまして、商品ページが出来てないだけなんですー

ホント、商品ページ作りの時間が遅くていけませんなー

急いで作りますね!

それでは本日はこの辺で!



ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

レジ横の和菓子達

コンビニのレジ横に置いてあるイチゴ大福って意外と買わないよね

f:id:mustardrun:20171119000949j:plain

どーも、イチゴ大福が気になりつつも、買ったことがない男

MRlab 亀井でございます。

タバコも番号制になってから自分の欲しい銘柄ってレジから見えない場所にあって

えーと・・・

あー●●番ね

いや、ちがう○○番 

うん、それそれ

・・・・・・・と、店員さんも探しにくいような感じもしません?

レジ横ってある程度、人が並んでれば「あっ、これ買おう」ってなると思うんですね

最近はコンビニも回転をよくするためにレジが2個あったりするんで

レジ横戦略も威力が半減してると思うんです。

私なら、2人位は並んでいてもらう様な作戦を取るかなー


客で行ったときはレジは早いほうがいいですけどね(笑)

早く済んじゃうんで、イチゴ大福を発見したときは会計が終わっているというね

一人並んでたら、買ったかも・・・

そういえば、昨日ホームセンターに買い物に行ったんですが

私の前のおばあちゃんが、カーペットらしきものを山盛買っていて

たしか10ロール、それとなんかモコモコした毛布?のような物2個と

2段になっているカートの下には更に違うカーペットと電気毛布

どんな広い家に住んでるん?って思いながら順番待ちしてました

レジの方が初心者マークのバッチが付いていたので、嫌な予感がしたんですが

案の定、バーコードを探すのに手間取り、あっちでもねーこっちでもねーと

まーあたふたしてました

私の後ろにも待ってる人がいて、チョットイラついてる様子でした。

他のレジもあったんですが、人がいなくて待ってる他無かったんですが

応援要請なんでしなかったんでしょう?

店内アナウンスで「レジ応援お願いします」ってのを良く聞くんですが

今じゃないの?って思いましたねー

でも、おばあちゃんが会計を済ませた後、「ごめんねー、待たせちゃってー」と

気を使って声かけてくれました。

「全然急いでないから大丈夫です」 と言って、余裕のある大人を演じておきました(笑)

一言声かけるのって大事ですね



ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

ヒートテックは逆効果 得意料理はオムライス

寒くなってきてヒートテックを着るようになり、寒いんだか温かいんだか分からなくなり

そのうえ、夕飯食べてソファーで寝てしまって風邪気味。

どーも、本末転倒 MRlab 亀井です。

f:id:mustardrun:20171117134220j:plain

色々とヒートテック系の防寒のインナーを買って持ってるんですが、選択を繰り返すと

どれもタラタラになりませんか?

私のだけ?でしょうか?

f:id:mustardrun:20171117163224j:plain

これから乾燥する季節ですし、出かける時はヒートテック+マスク、ネックウォーマー必須です。

マスクは乾燥防止になりますし、結構温かいので釣りに行くときもマスクしてます。

はたから見たら、風邪ひいてる人が釣りをしてるように見えるでしょうね・・・

夏場に流行り出したフェイスマスクも冬バージョンの物を見かけるようになってきました。

あれは温かいんでしょいうけど、外歩けません!

完全に不振者になります。



今日は、血液検査の結果をもらったんですが

f:id:mustardrun:20171117134232j:plain

ギリギリで標準に収まってました。

前回も標準だったんですが、普段?は好酸球の値が高いんです。

これはアレルギーで喘息持ちなので、当然かなーと思ってたんですが、

連続で標準値に収まってるのは初めて。


職人さんが「重曹を水に溶かして飲むといーよ」って言ってたので

試してみてたんですが、そのせいか?

その職人さんは大酒のみで、痛風持ち

調べてみると、痛風には重曹水が良いらしいんで言ってる事は正しいのかもしれないですけど、アレルギーにも効果あるのかも?

もうちょっと続けて飲んでみます。

先日テレビで片岡鶴太郎さんが出演されているのを拝見したのですが

ガリガリでどっか悪いのかなと思うくらいでしたが、実はヨガをやってるみたいで

凄く健康らしいです。

食事は朝食のみで、肉と魚は食べないそうです。

そこまで徹底すれば悪いところも良くなったりするのかもしれませんが

人との付き合いとかにも影響しそうですよね。

食欲も我慢できないですしー  昨日の夜なんて

風呂入ったら、またご飯が食べたくなって

卵かけごはん2杯も食べちゃいました(笑)

夜食べると太るらしいので、これは控えないといけないですが

夜遅くまで起きてるので、生活リズム自体を改善しないと・・・・

仕事のストレスなのかは分かりませんが、夜遅くにやりたいことへの欲求が爆発して

ギター弾いたり、YouTubeで調べものしたり、調べものしたらすぐ実践したくなっちゃいますし

風呂入ると、それまで眠たかったのがリフレッシュして元気になっちゃいます。

これだと連続して睡眠をとる時間が少ないので、チョット真剣に直そうと思います。



そろそろ仕事のお話を・・・



f:id:mustardrun:20171117134127j:plain


ワンちゃんシリーズも無事に商品が完成しまして、現在商品ページを作成してます。

取り急ぎページ作りが簡単なminneでの販売が最初になります。

もう少し時間が短縮できるといーんですが、運営サイトが多いのにスタッフが少ないので

当然といえば当然です。 

こちらも本気で? いや本気なんですが、スタッフの増員と新店舗の準備をしないといけない

時期に来ているのかもしれません。

来年考えます(笑)

それでは本日はこの辺で!



ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

今週のお題「得意料理」

私の得意料理はオムライスです。

と言っても今の家はIHで上手く焼けないようになってきました。

やっぱり料理はガスの方が良いですね!

オムライスの中身は、ご飯に「食べるラー油」とケチャップと塩コショウ、醤油を混ぜて

あとは冷蔵庫のあまりものでチャーハンに入ってそうな物があれば適当に刻んで入れて

炒めるだけです。

子供にも好評で、作れと言われます。

一度、やってみて下さい。

ではでは・・・

お題「好きな調味料」

お題「好きな調味料」

ブログは苦手なので、毎回テーマに沿って日記を書いていこうと思います。今回のお題「好きな調味料」
砂糖!スイートチリソース!!マヨネーズ!!!お醤油!!!!・・・沢山あります。が原点はやはり塩でしょうか。。。健康に気を使いたい作興、早速おススメ本をご紹介させてください。

料理の科学(著) ロバート・L. ウォルク
f:id:mustardrun:20171116111045j:plain
科学に基づいて読みやすくコラムされていて、米国でベストセラーになった本です。お砂糖が茶色方が健康に良いなんて昔から聞いていたので、キビ砂糖を買ったりしていたのですが、この本を読んだらそんな事はないのだと分かったし、ダイエットに使われる人工甘味料の社会が植え付けたイメージと現実の差。日常の素朴な疑問を科学の視点から解き明かしていきます。健康に近づく為にも役に立つ、科学の良い本です(^^

がしかし・・・科学の概念から知識を身に付けてもそれを健康に繋げて実施していくことは難しいですね。福岡で大相撲十一月場所が始まった昨今、お相撲さんがよく口にする「心技体」すごく良い言葉ですね!まさに人間が生きていく為のすべだと思います。

「心技体とは」

「心」精神の修行「技」勝負や護身術の鍛錬「体」ぶれない身体作り。みたいな事でしょうか。全部出来てない!!でも早寝早起き病知らずといいますし、早寝早起きだけは実施中。色々な日本の統計を公表する雑誌があるのですが、高所得者は、低所得者層より早寝早起きなんだそうです。成功者の方のインタビュー記事にもあったのですが、早寝早起きは、頭がスッキリと働くそうですよ。色々とあやかりたいと思ったものです・・・。

やはり太陽の光は偉大ですね!人間の科学的構造上、太陽の光を浴びた方がいいのは間違えないですし、心身の健康のためにとても大切なのでとりあず今日も浴びておきます(笑)骨にも良いらしいですよ♪

今回のスマホケースはまさに心技体の国技、大相撲の雰囲気にピッタリな和柄をご紹介致します☆種類は3種類。縁起の良いデザインを意識しただけあって、華やかです。私は大相撲が好きなのでよくテレビ観戦しているのですが、縁起を担ぐ行為なども多く、日本は縁起を大切にするお国柄だと思いました。お相撲さんの所作を見ているだけで楽しいですよ。

こちらのスマホケースは種類は3種類。iPhoneケースだけではなく、Xperiaのz3 xzにも対応しております。製作中の為、Amazon、minneにて一部の機種の購入とデザインを見て頂けます。

↓こちらの画像をクリックして頂けるとAmazonのページに移ります。↓
MRlab iPhone6 iPhone6sケース 紫 和柄 八重桜 ( 桜 ) ハードケース 734


f:id:mustardrun:20171116111808j:plain

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

木曜日ブログ担当のモコでした( ・8・ )

説明書を読まない男

買ったものが届いた、若しくは持って帰ってきたらとりあえず、いじくりまわしてみたり

使ってみたりして、結局使い方が分からなかったら説明書を読みます。

どーも、急がば回れ・・・・実践できない男

MRlab亀井です。

はい

そーなんです。 説明書って読むのが億劫で、とりあえず自分でやってみようとして

上手く行かなかったり、後々これってどーやるんだ? と分からなくなってから説明書を

引っ張り出してきて読みます。

さらに老眼が進んでからというもの細かい字など読む気になれず・・・

ただの「ごちゃごちゃした絵」 のような扱いになってます(笑)

対照的に嫁は、事前に説明書をキッチリと読むタイプです。

なので、「ちゃんと書いてあるじゃーん」 と言われることが多々あります・・・

昔からそーなんですが、プラモデルを組み立てる時も説明書は何となくサラッと目を通して

組み立ててしまい、「あれ?なんか部品が余ってるけど? ま、いっかー」という事が良くありました。

f:id:mustardrun:20171115212323p:plain



ネットで調べてみると、いーこと書いてありませんでした(笑)

注意書きや案内を「読まない人」は本当に読まない。フォントサイズを変えようが下線を引こうがとにかく読まない。そして「聞いてない!」と言う。


とか

なぜ「できない人」は本やマニュアルを読まないのか


ウーム・・・

まー自分は、だからと言って人のせいにすることは無いですが

読まないんじゃなくて、後からだけど読むってことなんで

その場合はどっちに該当するんですかねー


最近のソフトなんかは説明書はPDFをダウンロードするパターンも増えてきて

余計と読む気になれないんですが、分からない時は渋々読んでますけど

読まないって事はないですね。

それでも分からない事があればYouTubeで探したりします。

やっぱり動画の方が分かりやすかったりしますし、文章では表現しきれていない部分も

分かりやすいです。


そーゆう事もあって動画での商品説明って事を思いつくわけなんですなー

今はチョット他のデザインに追われてまして、動画撮影出来てないですが

ひと段落したら、また撮影しようと思ってます。


今日は、ワンちゃんシリーズの印刷を始めてみたんですが、なかなか上手く行きません

f:id:mustardrun:20171115212408j:plain


家庭用のプリンターと同じでインクを噴射するヘッドがあるんですが、距離が離れていると

写真のように、ミストが飛んで、全くダメです。

でヘッドになるべく近づけようと設定すると、ベースのケースに埋め込んであるマグネットが

ヘッドに印刷物が接触しないようになっているセンサーにつながるステンレスの板を引っ張ってしまうため、エラーがでます。


コリャーもしかして発売出来ないかも?と思いましたが、プリンタのメーカーはたしか手帳型にプリントしてたな、と思いメーカーに問い合わせたところ、旧型はそういったトラブルがあったので新型はマグネットに反応しないアルミの板に変えてあるとの事でした。

もっと早く聞いておけば良かった

だって、新型も持ってますもん(笑)

テストプリントだったので旧型で印刷したのが失敗でした。

新型機ではエラーが出ないとの事だったので今からプリントしてみます。

明日は所用で出ないといけないのでスタッフに頼んで完成まで持って行きたいと思います。

また進捗状況はご報告しますね。

それでは本日はこの辺で!

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------

プロビデンスの目

こんにちHA!オカルト大好き、ゆうきです(Ü)

そんなわけで、本日のお題は、プロビデンスの目に纏わるお話をしたいと思います。

プロビデンスの目(プロビデンスのめ、英: Eye of Providence)とは、

目が描かれたキリスト教における意匠。

f:id:mustardrun:20171114154051j:plain

プロビデンスキリスト教の摂理という意味で、神の全能の目(英: all-seeing eye of God)を意味する。

光背や、三位一体の象徴である三角形としばしば組み合わせて用いられるそうです。

そんな中で、やはり有名なのがフリーメイソンイルミナティーの象徴とされる事ですね。

しかし、実は以外と知られていないフリーメイソンイルミナティの違いがすごいのです!

歴史的背景と科学への関わり方に見るフリーメイソンイルミナティの違い

フリーメイソンイルミナティではまず、フリーメイソンの歴史の方が圧倒的に古いと言う事が言えるだろう。

フリーメイソンの歴史は古く一説によると有史以前にまで辿り着くとも言われている。

一般的には石切の技術集団から始まり、フリーなメイソン。

自由な技術者という意味があると言われている。

イルミナティの背景

高度な度量衡の技術は代々口伝により継承され、ピラミッド建設に於いても重要な役割を果たしたという説もある、

歴史の古い教団でもある。

またローマバチカンとも数度に渡る対立は経ているものの、基本的にはカトリックの一組織として

承認されて現在に至っているという重大なポイントを指摘せねばならない。

一方で、イルミナティの歴史はそれに比べると遥かに浅く、しばしば両者は混同されているが、全く異なる組織である。

イルミナティも同様に科学的教団ではあるが、霊的な科学、有史以前の超科学、

人類がここ地球に至る前の科学知識を継承しているとされるフリーメイソンと比べると、イルミナティは近代科学の結晶でもある。

イルミナティは正確な創始者は実際定かではないが、アイザック・ニュートンも加盟していたとされているし、

近代啓蒙科学思想には重大な役割を果たしたとされている。

重力理論や万有引力の法則など、嘘偽りなく思想的背景としてはイルミナティの思想が背景にある。

自己客観とか科学的再現可能性といった理論立てもイルミナティの思想背景である。

科学は方程式でのみ表されるといった若干傾斜した思想が表にある。

フリーメイソンの陰謀はイルミナティの陰謀だった!?

理論科学的探求と現実との折り合いにおいて、方程式の積み上げのみで現実世界が存在するというのがイルミナティで、

フリーメイソンは現実世界構築の為に科学=或いは太古の神の知彗を使う。

日本的な価値観だと宗教よりなメイソンの方が陰謀論の主役にしたて挙げられやすい。

しかし実際にはイルミナティの陰謀の隠れ蓑にフリーメイソンが使われるケースが殆どである。

陰謀論という観点ではイルミナティにより照準を合わせるべきである。

現代科学で違いを見る、フリーメイソンイルミナティの思想

日本の教育界隈では残念ながら、大学教授レベルならいざ知らず、中学高校まではイルミナティ式の教育がされている様に思える。

つまり神はなく、妄想の産物で、方程式は絶対であって、宇宙は殆ど解明され、太陽系に生命はなく

あらゆる事には理論的後ろ盾があると。不可思議な事象は揺らぎではなく、妄想なのだと。

これは完全にイルミナティ式の教育である。

しかし、全宇宙の物理方式のうち解明されているのは4割だ。

残りの6割にはまだ神を比定する必要がある。

更に言えば、既に表向きは無くなっているイルミナティ時代の思想背景を考えると

、このまま行けば初期条件が分かれば全宇宙の方程式は解明可能で全てに説明が付くという思想があった。

ラプラスの魔と呼ばれる考え方であるが、これは現代科学では否定されている。

今の科学では、カオス理論を端緒にして、不確定性原理が確固としたものとなった。

全宇宙の未来は全て運命決定論ではなく、確率事象でのみ演算される。

あらゆる事象はグレーであり確定出来ない。

ミクロな次元では特にそうである。

マクロな次元ではニュートン力学アインシュタイン相対性理論が破綻なく支配する。

これを統合しようとする、統一理論も提唱されているが、まだ道半ばではある。

現代先端科学を究極まで一言で言うと、全ての未来は作られていないし、存在もしていない。

即ち揺らぎ有る世界では全てが完全に存在する。

エントロピーや熱力学の日本における創始者でもある寺田寅彦は「書を捨てよ街に出よう」と解いた。

これは理論立てや勉学の放棄を意味するのではなく、実践主義的な理論構築を解いたものだ。

フリーメイソンの思想とも通底するが、要は実際に研究すべき世界は頭の中ではなく、直ぐ外の世界にあると。

そういう発想でもある。

現実の世界は失敗の科学でもある。

ボールや弾丸を放物軌道で投げても風の揺らぎや鳥や虫、相手の移動速度は一定ではないから、

必ず当たるということは保証されない。

読み合いに於いては人間の方がまだ機械より正しい。

チェス盤や将棋の盤という小さな宇宙ではまだ難しい面もあるが、大きなリアルワールドではこの方程式はまだ完全には制御出来ないだろう。

イルミナティ人間

つまりは正しいルートに人類社会を戻すべきであるとか、人間はみんな間違っているだとか、お前の考え方は間違っているから正そうだとか。

が、振り返って日本国の現状を見るとイルミナティ人間が非常に多い。

これはこれから非常に問題となるだろう。現代科学目線で見ると実はイルミナティ非科学的である。

エセ科学読本で何でもかんでも機械科学的に考えようとするのが間違えである事はしばしば指摘されるが、

実際の世界は精神科学や動物行動科学、社会科学などに支配されていて、より複雑なものだ。

オッカムの剃刀という言葉があるが、もっとも理論的に破綻のないのは、一番簡易な結論である。

イルミナティに傾倒すると結局何でもかんでも科学的エラーとなって、最終的には科学で解明できない人の心や行動を管理する世界へと繋がってしまう。

これは非常にまずい。

人間の心や意思を無視した教団や結社は近代人権思想からすると、あってはならないだろう。

後のナチズムにつながる発想でもある。

フリーメイソンは極言すると宗教であるから、その行動の規範がある。

それは神の名における倫理である。

そこが欠落している事がイルミナティイルミナティ思想のもっとも問題な部分であろう。

現実世界にはまだ不可思議な事象が山ほどあるが、それを敬虔に読み解こうとするか

、一概に全てを君の頭がおかしいと否定するか、重大な違いがそこにはあるのである。

貴方の周りにもイルミナティが居ないか注意は必要である。
Writing is Okumura.参照

大丈夫ですか?あなたの近くにもいませんか?

気づいて振り向いた後ろには.....。

そして、ついに!

f:id:mustardrun:20171114145245j:plain
iPhone6s iPhone7 iPhone8 iPhoneXとXperia Z3の新作のケース出来ましたよ!

まずは、minne MRlabでの先行販売となりますので、

気になる方はチェックしていただけたら嬉しく思います!

それでは、皆様See you next week!(Ü)/

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------