google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

MRlabデザイン iPhoneケース XPERIAケース・iQOSケース

当店オリジナルの"iPhoneケース""XPERIAケース"や"iQOSケース"をご紹介しております。

お題スロットとおススメiPhoneケース☆

お題「一気読みした本」
はてなブログのお題スロットというものに参加してみました。

我孫子 武丸先生の作品、「殺戮にいたる病」を一気に読みました!!!本当に読んだ展開が気になり止まらなくなり、最後にあまりの衝撃的で開いた口が塞がらない・・・誰かとこの本について話したくて仕方ない感覚。

このような作品を「叙述トリック」というそうです。
叙述トリック」とはミステリ小説において、文章上の仕掛けによって読者のミスリードを誘う手法。 具体的には、登場人物の性別や国籍、事件の発生した時間や場所などを示す記述を意図的に伏せることで、読者の先入観を利用し、誤った解釈を与えることで、読後の衝撃をもたらすテクニックのこと。

是非是非、読んだ方のご意見を聞きたいです。鮮やかに覆される展開について、感情について・・・。

人の感情も鮮やかな変化があるように、スマホケースも鮮やかに彩られてたシリーズをご紹介致します。全てがオリジナルデザインで通販限定なので気になった方は是非サイトを覘いて頂きたいです!!

高機能の機械を使用し、特殊印刷で手触りは抜群!!!更には半透明の印刷でiPhone本体のカラーが活かせるデザインになっております。シルバーやゴールド、ピンクゴールドの方は綺麗な本体のカラーが更に綺麗に色づきます。硬いポリカーボネイト製とやわらかなTPUソフトケースと2種類からお選び頂けます。毎日に鮮やかなカラーをいかがでしょうか(^^♪

f:id:mustardrun:20170921112812j:plain]

iPhoneケース オリジナルデザイン「SHIKISAI」