google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

クリスマスと秋葉さん

 

f:id:mustardrun:20171225155041g:plain

 

 

メリークリスマス!

 

そうですよ!クリスマスですよ。

毎年、何気に「北アメリカ航空宇宙防衛司令部(NORAD)のサンタ追跡」チェックしてしまう、月曜担当ワカァです!

 

クリスマスイブに、美術館に来る人なんてそんなにいないだろうと、行ってきました!岡崎美術博物館にて開催中の「三河の秋葉信仰」展。

 

今回、見たかったのかはこちら!

 

f:id:mustardrun:20171225160441g:plain

        狐の後ろ脚が大変なことになっています!「コイン式電動遊具」状態。

 

 

行ってビックリ!

一番近くの駐車場は満車になっている。

クリスマスイブに秋葉さん見に来る方がそんなにいる?うーむ・・・。

 

皆さんのお目当ては美術館内にあるレストランだったらしく。

店内満席。しかも、老若はあれど、男女ペアしかいない・・・。

 

確かに。岡崎の街並みを見下ろす景色のレストラン。

夕方からは、すべて予約で満席とのこと。

 

注文の際、さらにビックリ!

絶対!普段は動きそうにもない、ステーキランチ2480円等の高いランチから、本日分終了のお知らせ。

へぇ~!ちゃんと、クリスマスデートしている人がいるんだ~。を目の当たりにしましたよ。

 

なんとな~く、皆さん幸せそうに見えて、なかなか良い景色でした。

 

f:id:mustardrun:20171225162015g:plain

 

 

 

 

 

こちらも、手元からハッピーな景色を作れるアイテムですよ!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------