google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

生クリーム専門店 名古屋初上陸!!!!!!

こんにちは☆木曜日担当のマルモコです( ・8・ )

 

三度の飯さんが好きです でも生クリームさんのほうがもっと好きです。

f:id:mustardrun:20190328173447j:plain

そんな愛知県在住の私に朗報が・・・

 

生クリーム専門店 ミルク

栄パルコ西館B1Fにオープンしました!!!

ワーーーーイ(*´▽`*)♥

http://milk-craftcream.com/

 

f:id:mustardrun:20190328162141j:plain

↑こちらは、生クリームシェイク 600円

 

なんて美しいホワイト・・・・

 

普段、業務用の生クリームを買っている私・・・いつも何にも考えず、食パンやら、飲み物やら、アイスクリームの上にガンガンかけてる私・・・

f:id:mustardrun:20190328162546j:plain

 

調べてて、衝撃的事実発覚!!!!

 

こちら、1000ml入っているのですが、100mlが900キロカロリー位ってネットで書いてあるではありませんか!!!!

YABAI!!!!!

f:id:mustardrun:20190328172640j:plain

 

でも食べたい・・・辛い戦いになりそうだ。。。

 

生クリーム専門店 ミルクさんに行くまで、生クリーム禁止令を出そうかな。。。

 

続くかな・・・考えてたら、マルモコはミルキーソフトパフェ700円に溶け込んでしまった↓↓↓↓↓マルモコ探してみてね☆

f:id:mustardrun:20190328163000j:plain

 

究極の生クリームだってさ!!!下に流行りのタピオカも入っちゃてるよ!!!

 名古屋のお店長蛇の列ができているそうだよ!!そりゃそうだよね!!!

 

白って最高♡

 

白のスマホケースも可愛いのよ!是非チェックしてみて☆

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab