google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

ワカサギパターンはじまるよ~

f:id:mustardrun:20180117091239j:plain

 

 

いよいよワカサギが産卵のために接岸してきていて、ワカサギ捕りの方もチラホラ

 

見かけるみたいです。

 

え~

 

「みたい」です

 

見たわけじゃないです

 

新しく装備した武器で出陣したかったんですが、予報通りの大雪となりなったので

 

土日はくすぶってました。

 

仲間でスタッドレスタイヤ勢は合戦場に行ったみたいで、その情報をもとに書いてます。

 

今日から暖かくなるようですので、今週末の出陣は大丈夫そうです。

 

しかし、土日とくすぶっていたので週末まで待てるかどうか・・・・(笑)

 

すでに今日行こうか迷ってますしね~

 

ワカサギが接岸してきてはいるようなんですが、肝心のブラックバスが釣れてないようで

 

行っても釣れるかどうかは分からないんですが・・・・

 

最初の爆発を手にすることが出来れば、60~50後半の入れ食いが体験出来るかもしれないんで、行ってみる価値は十二分にあります。

 

湖西の浜まで2時間強

 

6時に終わったとしても8時半くらいに到着して、帰還にも2時間強と考えると

 

頑張っても12時までの3時間半くらいが限界

 

 

うーむ

 

 

 

それでは本日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

アイコスケース(iQOSケース) グローケース(gloケース)[pullman] 日本最高品質... アイコスケース(iQOSケース) グローケース(gloケース)[pullman] 日本最高品質...

7,980円

楽天

 

アイコスケース ( iQOSケース ) グローケース ( glo )本革 日本最高品質 栃木レ... アイコスケース ( iQOSケース ) グローケース ( glo )本革 日本最高品質 栃木レ...

7,980円

楽天

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------