google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

オリンピック見ていますか?

こんにちは!ワカァです!

 

皆さん、ご覧になっていらっしゃいますか?

オリンピック!

羽生くん見事でしたねぇ。

 

ワカァは普段あまりテレビを見ません。

羽生くん大人気は知っていますが、演技もチラチラと見かける程度にて。

昨年末、全日本フィギュアスケート選手権がテレビで放映されており。

最近のフィギュアスケートの選手は可愛い娘が多いねぇ~なんて言いつつ見始めたところ、オリンピックへのチケットを手に入れるべく必死な選手たちの姿と、宇野昌磨くんの姿勢の美しさにガッツリハートを掴まれてしまい、最後まで見てしまいました。

 

最後まで見ちゃうと、もうオリンピックも楽しみで楽しみで。お待ち申し上げておりました!

 

初日のショートで、初!羽生くんの演技を見た時は驚きました~。

この人には羽が生えているのか?天女の羽衣をまとっているのか?と思うほどの美しさ!

 

さらに期待度UP!にて迎えた土曜日。

心置きなくテレビを観るために、サクサク掃除も済ませ。

スタート10:00にはスッカリ見る気満々でスタンバイ。

 

と!思っていたら!

羽生くん、宇野くん、二人の演技は午後1:00過ぎとのこと。

 

猫と一緒に、テレビの前でポサーっとしていました。

f:id:mustardrun:20180219172238j:plain

 

 

 

 

いよいよ演技始まってから気が付いたのですが・・・

 

ワカァの心臓には毛が生えているを超えて、鉄トゲが生えていると家族には言われていますが。

緊張やストレスに「胃」だけ!異常に弱い・・・。

ジャンプを飛ぶたびに、着地できるのかしら?と緊張がマックス!

演技終わりころには、すでにグロッキー。

点数が出るまでの待ち時間には、もうテレビを観ていることを全力で後悔。

 

結果!羽生くんも、宇野くんも良かったので一安心しました。

 

さて!そんな中。

ワカァの「何?この人~っ!!」と感激したのが、

 

アダム・リッポン

f:id:mustardrun:20180219171621j:plain

何?このイケメン!

何?この美しさ!

何?このスピンの速さ!

 

coldplayの曲に引っ張られているのかもしれませんが、今回のワカァ一押し選手です。

 

https://youtu.be/Y0yYr9o-d2U

 

 

まだまだ、女子フィギュアスケート、ペア、ダンス、エキシビジョンとしばらく楽しみが続きますね!

 

 

さぁ!こちらもレベルの高い作品そろっています!

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B071GBPSGB

 

 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天 MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------