google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

愛知県のご当地グルメを贈りたい!ので、教えて下さい。

f:id:mustardrun:20190304173300j:plain



happybirthday 私。

 

いやはや。何気に今年もウッカリ誕生日を迎えてしまい。

 

珍しく、母親よりオメデトーLINEが来ました。

「いよいよ人生の後半戦です」のメッセージが。

 

うむうむ。あなたのおっしゃる人生後半は、平均寿命の半分で見積もっているのね。そりゃ、70過ぎても元気なはずだよ。お母さま。

 

 

 

そして!毎年の大問題が勃発!!!

 

いや、この日ばかりの話しではないのですが・・・。

 

最近、頂き物が重なり。

ワカァの心優しき友人たちが、事あるたびに何かと贈ってきて下さる。

 

ひゃっほう!!!

と喜んだのも束の間。

 

お返しをどうしていいものやら・・・。

 

お誕生日しかり。

何を贈っていいのやら。毎回、考えすぎて吐き気をもよおすレベルで頭を抱えており。

 

基本、頂き物も贈り物も残る物は絶対イヤ!というこだわりがあり。

必然、食べ物のセレクトが多くなってしまう。

できれば、ご当地グルメをセレクトしたい!!!

 

あの方は一人暮らしなんで、乾物みたいなもののほうが便利かしら?

あそこのお宅がお子様もいらっしゃるから、お肉でもいいわね。

 

なんて想像しながら、思いつくところを検索すると、

量と予算とが合わない!!!

 

あぁ、じゃあ、アレは?

いや、東京の方に群馬や埼玉のお菓子もねーべ。

 

では、こちらは?

いやいや、あそこは地鶏で有名な土地。

わざわざ、コチラの地鶏を贈るのもどうなんだろうか?

 

なんてやってると、髪の毛が抜けんばかりに脳が疲労を覚え・・・。

 

 

よし!リサーチだ!リサーチだ!と北海道展もやってるし♪

ワッセワッセとデパートへ出かけたものの・・・

 

f:id:mustardrun:20190304173219j:plain

ラーメン食べて満足して帰ってしまったw

 

 

そんなこんなで続・お悩み中。

 

item.rakuten.co.jp

 

このあたりで今年は決着しようと決意し始めたところです。

 

 

 

皆さま、ぜひ!ぜひ!愛知のオススメグルメ教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

アイフェイスタイプのケースもぞくぞくと増えてきました!

使いやすくていいのよコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

--------------------------------------

カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab 自社サイト➡MRlab

早く欲しい方➡Amazon MRlab  

楽天ポイントで購入したい方は➡[http://www.rakuten.co.jp/mrlab/:title=楽天MRlab

minnneで購入したい方は➡minne MRlab

--------------------------------------------