google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

iPhoneXケース XperiaXZ Z3 ペイズリー柄 完成!

皆さまこんばんは。
MRlabの亀井です。

本日はiPhoneX XperiaXZ Z3のペイズリー柄が完成しましたので
ご紹介したいと思います。

まずは写真をご覧ください。 ↓


f:id:mustardrun:20171023205642j:plain
iPhoneX XperiaXZ XperiaZ3 ペイズリー柄 ケース

こんな感じで、スマートフォンの本体カラーを問わず、装着するだけでペイズリー柄になります。

クリアインクのみで表現しているので、イイ感じに本体カラーのペイズリー柄になります。

もう少し柄をハッキリさせようか迷うところですが、あまり凸凹していても逆に嫌味な感じになるので、あくまでもさり気なさを重視しました。

このデザインはもともとiPhone5の頃からありまして、リサイズしたんですが、値段もお求めやすいことから当店でも人気のデザインです。

Xperiaのケースは暗めのカラーが多いので他のデザインで流用できるものが限られそうですが、写真のようにパステルカラーやホワイトなら色彩シリーズのデザインでも可愛くなりそうです。

実際、御要望が多いのは色彩シリースですので、たぶん明るめの本体をお持ちの方なのかな?と想像してます。

やはり手帳型ケースの方が人気のようなので、そっちの生産も考えてます。

取り急ぎ「楽天」からはご購入出来るようにしました。

まだ写真が追い付いていませんが、早急にUPします!

Amazonはある程度作って、Amazonに発送しないといけないので
後回しです・・・スイマセン

minne・自社サイトでも一日も早くご購入出来るように致しますので

今しばらくお持ちください。

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------