google-site-verification: google4d256472ff8d8604.html

仕事そっちのけって訳でもないんですが

スタッフが趣味や思った事などを書いてます。あと当店オリジナルの"iPhoneケース""AppleWatchバンド・ケース"をご紹介しております。

収穫の秋

秋の田の刈り穂の庵の苫をあらみ我が衣手は露に濡れつつ・・・

ども、娘の百人一首の練習に付き合って少しだけ覚えてきて調子にのってる
MRlabの亀井です。

秋の収穫にちなんだ詩で登場しましたが、食べ物もおいしく食欲もすすんで

ついつい太りがちですが・・・・

聞いた話によると、脂肪が付いていた方が風邪とかひきにくいそうです。

限度はありますが(笑)

なのでボディービルダーやボクサーの方で減量してる方は、病原菌には弱いらしいです。

ボディービルダーの方には失礼ですが、確かに見た目にも若干病的なナニカを感じて
しまうのは自分だけでしょうか・・・・


自分も年をとってきてしまい(哀) お腹が出てきてしまってきたんですが確かに風邪をひきにくくなったような気がしないでもないんで、この説は多分あってるのかもしれません。

年とともに夏より冬の方がいいな~なんて感じるんですが、その点では如何でしょうか?

夏は、2回くらいは現場で死にそうになるんです。  熱中症で・・・

若い時ってこんなふうにならなかった気がするんですけど

夏は大好きで喜んでどっかに遊びに行ったりしたし仕事も肉体労働で一日中外にいて

真っ黒になってたんですけど死にそうになる感覚はなかったと記憶してるんですが

中年の方! どーでしょう?(笑)

夏は今でも好きで、この時期はやっぱり物悲しいです。

夏の終わりってなんか寂しい感じしますが、服が好きな私としては秋から冬は

色々着れるので楽しみな面もあります。


先日のブログにも書きましたが、この衣替えの時期って去年何を着ていたのか

思い出すのに時間かかります。

なので一度タンスの中を全部ひっくり返して、どんな服があったのか確認しないと!と思ってます。


といいつつ・・・昨日、楽天でポチっちゃいましたが(笑)


また代引きで頼んだので(もちろん自分で払う気がない(笑))・・・・嫁になんか言われそうで怖いです!

f:id:mustardrun:20171026184503j:plain


そろそろ仕事の話をば・・・!

鼻息荒くして発売予定だったワンちゃんシリーズですが、印刷のクウォリティーが不満で

試行錯誤していたわけなんですが、結局今ある在庫の完成形の手帳型ケースでは

うまく機械にセット出来ないために印字がぼやけたりミストが飛んでしまうので

ケースが付いていない状態の無地のべースを仕入れてケースはこちらで接着しようという事になりました。

ですので発売はもう少し後になります。

同じデザインでハードケースバージョンを作って、そちらを先行発売します。

またハードケースバージョンが出来たらご報告しますね!

それでは本日はこの辺で!



ランキング参加中!ワンクリックワンクリックが励みになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------
カラフル・カッコいい・オシャレ・カワイイ 人と違うiPhoneケース&iQOSケースならMRlab
自社サイト➡MRlab
早く欲しい方は➡Amazon MRlab  
楽天ポイントで購入したい方は➡楽天 MRlab
minnneで購入したい方は➡minne MRlab

---------------------------------------------